2017年10月21日

私のアロマ体験 ②



私のアロマ体験 五十肩

私がスタッフとして お仕事をさせていただくようになった頃 五十肩になりました

夜 寝ていると突然 肩が痛くなり肩こり緩和ジェルの「 肩こりハード 」を塗りました
朝になっても肩が痛くて 腕が上がりません
その日は お仕事へ行く日だったので お仕事へ行って先生に その事をお話しして「 肩こりハード 」よりも痛みに強いレシピを考えていただきました(*^▽^*)

そのレシピが 今 お店のレシピになっている「 肩こりハード強力 」です(o^-^o)

早速 「 肩こりハード強力 」を塗りながら お仕事をしました
痛みは和らぎ お仕事が終わる頃には 上がらなかった腕が かなり上がるようになり 先生もびっくりしていました(*´∇`*)
そして そのまま 私の五十肩は治まりました(〃^ー^〃)

五十肩の痛みは ある日突然くることもあるし じわじわとくることもあるそうです
肩から腕にかけての痛み
腕の動きが制限されること
五十肩は 関節の周囲に炎症が起こる病気です
治るまでは早い人で3ヶ月 長い人は1年以上かかることもあるそうです

私の場合 びっくりするぐらい早く痛みが治まって それ以来 五十肩にはなっていません(o^-^o)

これは私のアロマ体験で 人それぞれ違うと思いますが 私が使って良かった!って思っているアロマ♪
なので 体験をお知らせさせていただきました♪ヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事画像
オレガノパワー☆
足のむくみ   疲れをケアしましょう!
旅先で役立つアロマ☆
乾燥を防ぎましょう♪
ちょっとクリスマス♪♪
アロマのお薬箱に☆
同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事
 オレガノパワー☆ (2017-11-23 11:41)
 足のむくみ 疲れをケアしましょう! (2017-11-21 16:43)
 旅先で役立つアロマ☆ (2017-11-21 15:11)
 乾燥を防ぎましょう♪ (2017-11-21 11:16)
 ちょっとクリスマス♪♪ (2017-11-18 17:14)
 アロマのお薬箱に☆ (2017-11-18 14:31)

Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 11:08 │アロマセリノ通信