2017年10月12日

体を温めましょう!



体温が 1 ℃ 上がると免疫が 30 % 上がると言われています(*´∇`*)
ナノソイバスオイル + 精油で体を温めましょう♪
体が冷えて血液循環が悪くなると 肩こり 疲労など … なんとなく不調だったりします
冷えは万病のもとです
ナノソイバスオイルのナノソイ・コロイドは大豆から生まれた 大豆脂肪酸を活性化させた多機能洗浄美容原料です(*^▽^*)
ナノソイバスオイルをお風呂に入れると お肌はしっとり♪ 乾燥を防いでくれます
カラダを温めて 乾燥を防いで一石二鳥ですね(〃^ー^〃)
カラダを温めて 免疫系を活性化して 自然治癒力を高めましょう♪ヽ(´▽`)/

レモングラス精油は 血流を良くして体を温めます
香りもレモンのような爽やかな香りで 1瓶 ( 約 200 滴入り ) が 1994円というリーズナブルなお値段なのでオススメです(o^-^o)


同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事画像
オレガノパワー☆
足のむくみ   疲れをケアしましょう!
旅先で役立つアロマ☆
乾燥を防ぎましょう♪
ちょっとクリスマス♪♪
アロマのお薬箱に☆
同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事
 オレガノパワー☆ (2017-11-23 11:41)
 足のむくみ 疲れをケアしましょう! (2017-11-21 16:43)
 旅先で役立つアロマ☆ (2017-11-21 15:11)
 乾燥を防ぎましょう♪ (2017-11-21 11:16)
 ちょっとクリスマス♪♪ (2017-11-18 17:14)
 アロマのお薬箱に☆ (2017-11-18 14:31)

Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 17:19 │アロマセリノ通信