2017年10月10日

今日は何の日☆



今日 10月10日は 目の愛護デーだそうです(*^▽^*)

毎日 パソコンやスマートフォン … 目も疲れていますね
そんな時は 精油よりも手軽に使うことが出来るハーブウォーターがオススメです(o^-^o)
ハーブウォーターには ごく微量の精油成分が含まれていますが 大部分が水です
つまり とてもマイルドなので安心をして手軽に使っていただけます(〃^ー^〃)

カモマイル・ローマンウォーターとラベンダーウォーターは かゆみの緩和や炎症を鎮め 神経系への作用が期待でき 鎮静作用でストレスや不眠にも良さそうです
コットンにハーブウォーターを含ませて 閉じた瞼の上にのせます
疲れた目を癒して安眠を誘います(*^▽^*)
眠る前に アロマで目のケアをしていたわりましょう☆♪ヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事画像
オレガノパワー☆
足のむくみ   疲れをケアしましょう!
旅先で役立つアロマ☆
乾燥を防ぎましょう♪
ちょっとクリスマス♪♪
アロマのお薬箱に☆
同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事
 オレガノパワー☆ (2017-11-23 11:41)
 足のむくみ 疲れをケアしましょう! (2017-11-21 16:43)
 旅先で役立つアロマ☆ (2017-11-21 15:11)
 乾燥を防ぎましょう♪ (2017-11-21 11:16)
 ちょっとクリスマス♪♪ (2017-11-18 17:14)
 アロマのお薬箱に☆ (2017-11-18 14:31)

Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 16:33 │アロマセリノ通信