2017年06月17日

溶かして固めるクリアソープ♪

ソープ基材を溶かして 精油を入れて混ぜて固める 簡単に作ることが出来るクリアソープです(*´∇`*)
お家で作ることが出来るキットをご用意しています♪



植物性グリセリンを含むので 洗い上がりは しっとり♪
フェイシャル用にもボディ用にも 入れる精油によって作ることが出来ます(*^▽^*)
精油は お好きな精油を お選びいただきます
たとえば フェイシャル用には ラベンダーやゼラニウムなど
ボディ用にはティートゥリーやレモングラスなど …
好きな香りだと いい香りで使うのが楽しくなります(〃^ー^〃)
毎日 使う石けんをアロマで手作りしてみませんか(*^▽^)/★*☆♪

* お店で作っていただくことも出来ます♪


同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事画像
アロマでスキンシップ☆
アロマバスフィズ☆
アロマの化粧水☆
クリスマスプレゼント♪♪
クリーンスプレー☆
アロマのお掃除パウダー☆
同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事
 アロマでスキンシップ☆ (2017-12-16 16:09)
 アロマバスフィズ☆ (2017-12-16 12:55)
 アロマの化粧水☆ (2017-12-14 16:20)
 クリスマスプレゼント♪♪ (2017-12-14 14:58)
 クリーンスプレー☆ (2017-12-12 16:03)
 アロマのお掃除パウダー☆ (2017-12-12 12:50)

Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 11:32 │アロマセリノ通信