2017年06月15日

ローズウォーター☆



ローズダマスセナの花を 水蒸気蒸留によって えられたものが ローズハーブウォーターです(*´∇`*)

ハーブウォーターの成分は ほとんど水でマイルド でも ごく微量の精油成分が含まれているので いろいろな場面で使うことが出来て便利です

収斂作用や美白作用も期待できそうなので 美肌用化粧水として シャンプーのあとのリンス代わりに 濡れた髪にスプレーをしたり デオドラントにも …

華やかで気品のあるローズウォーターの香りは そのままでも天然の香水として利用できるほど 素晴らしいものです(〃^ー^〃)
お肌にも 心にも 働きかけてくれるローズウォーターです
精油に比べて作用が穏やかなので 子供や高齢者の方にも使用していただきやすいです♪

無農薬で保存料や防腐剤等 一切使用していませんので安心して お使いいただけます(*^▽^)/★*☆♪

☆ 200ml 2376円


同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事画像
BBクリームを作りました‼
手作り石けんが出来ました(o≧▽゜)o
*  お盆休み  *
一石二鳥が好き♪♪
汗のニオイが気になります
大人気サプリメント☆
同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事
 BBクリームを作りました‼ (2017-08-17 13:01)
 手作り石けんが出来ました(o≧▽゜)o (2017-08-11 15:25)
 * お盆休み * (2017-08-11 10:15)
 一石二鳥が好き♪♪ (2017-08-10 13:52)
 汗のニオイが気になります (2017-08-10 11:04)
 大人気サプリメント☆ (2017-08-08 12:45)

Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 17:20 │アロマセリノ通信