2017年04月21日

夜おやつ☆

今夜のおやつは「 toco * towa 」さんのクッキーです(*^▽^*)



クッキーの間には マシュマロとチョコレートが♪♪
美味しかったですO(≧∇≦)O

今夜は「 金スマ 」を見ています♪
翔子ちゃんを見るのは久しぶりです(〃^ー^〃)


同じカテゴリー(ちぃこのしあわせ探し♪)の記事画像
ひとりの晩ごはん☆
スタバプリン☆
お昼ごぱん☆
サンキュ!
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
まだかなぁ?
同じカテゴリー(ちぃこのしあわせ探し♪)の記事
 ひとりの晩ごはん☆ (2017-04-28 19:01)
 スタバプリン☆ (2017-04-28 16:23)
 お昼ごぱん☆ (2017-04-28 12:47)
 サンキュ! (2017-04-28 11:54)
 おはようございます♪ヽ(´▽`)/ (2017-04-28 08:48)
 まだかなぁ? (2017-04-27 16:08)

Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 21:11│Comments(2)ちぃこのしあわせ探し♪
この記事へのコメント
私も見ていたよ(*^_^*)
翔子ちゃんの優しい気持ちにいつもいつも感動してウルウルくるのよ(*^_^*)
翔子ちゃんのお母様、偉いよね!
また泣いちゃいました(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年04月21日 22:31
真由ちゃん
私もパパさんと 翔子ちゃんのお母さん 偉いなぁ … 翔子ちゃんも すごいなぁ!って言いながら見ていました(*^▽^*)
翔子ちゃんのお母さん 元気に長生きしてほしいって思います
翔子ちゃん 優しいよね♪
お化粧して すごく可愛い♪って思いました(σ≧▽≦)σ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年04月22日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。