2017年01月12日

集中力をアップしましょう!



明日は試験だから 今夜はしっかり勉強しなくてはいけない
今日中に仕上げなくてはならない仕事がある時
あるいは大事な会議中や運転をしている時など
集中力を高めたい時に「 集中力ブレンドオイル 」はいかがですか?
ペパーミントは眠気を覚まして 頭をスッキリさせてくれます
レモンは精神を刺激して 記憶力を強化すると言われています
そんな集中力を高めてくれる精油を5種類ブレンドしています(*´∇`*)
集中力を高めたい時には 手首に塗って香りを深 〜 く吸い込んで さぁ♪ アロマといっしょに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪


同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事画像
BBクリームを作りました‼
手作り石けんが出来ました(o≧▽゜)o
*  お盆休み  *
一石二鳥が好き♪♪
汗のニオイが気になります
大人気サプリメント☆
同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事
 BBクリームを作りました‼ (2017-08-17 13:01)
 手作り石けんが出来ました(o≧▽゜)o (2017-08-11 15:25)
 * お盆休み * (2017-08-11 10:15)
 一石二鳥が好き♪♪ (2017-08-10 13:52)
 汗のニオイが気になります (2017-08-10 11:04)
 大人気サプリメント☆ (2017-08-08 12:45)

Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 16:40 │アロマセリノ通信