2017年01月12日

アロマセリノの思い☆



プラナロムの精油は1本買うのに高いから なかなか いくつも買うことが出来ない
1本買っても使いこなせない それではプラナロムの精油の良さが広がらないと思い アロマセリノは お好きな精油を お好きな滴数で購入していただけるように 滴売りを行っています
よくお使いになる精油は1本で … 少し試してみたい 少ししか使うことがない などの精油は滴売りで購入していただければ良いと思います(〃^ー^〃)

アロマクラフトで使う容器や 滴売りの精油瓶などは 繰り返しお使いいただけます
次回から 容器や瓶をお持ちいただきますと 中身のみの代金になりお得になります
容器を再利用することで 資源のムダにもなりませんね(*^O^*)
毎日の生活の中で アロマを使っていただきたいと思いますので お財布にやさしいアロマを!と思っています(*^▽^)/★*☆♪


同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事画像
オリジナル アロマクラフト作り♪
手作りエコ芳香剤☆
本日も営業しています♪
自己免疫力・自然治癒力☆
気象病☆
活力・抵抗力のある毎日を♪
同じカテゴリー(アロマセリノ通信)の記事
 オリジナル アロマクラフト作り♪ (2017-06-27 17:33)
 手作りエコ芳香剤☆ (2017-06-27 11:52)
 本日も営業しています♪ (2017-06-27 10:50)
 自己免疫力・自然治癒力☆ (2017-06-25 15:21)
 気象病☆ (2017-06-25 11:51)
 活力・抵抗力のある毎日を♪ (2017-06-22 15:00)

Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 14:30 │アロマセリノ通信