2017年12月16日

アロマでスキンシップ☆



安心できる環境で 信頼できる人にやさしく触れられたならば それだけで心が安らぎますね(*^▽^*)
精油と植物油を混ぜて簡単に ブレンドオイルを作ることが出来ます♪
忙しい毎日 気持ちが楽になるように 家族や友人にハンドトリートメントでスキンシップをしてみましょう(o^-^o)
いい香りの中 いつのまにか心がほぐれ 笑顔になりそうですね♪
そして良い眠りへと導いてくれそうです♪ヽ(´▽`)/  


Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 16:09アロマセリノ通信

2017年12月16日

「 Pan Coris 」さん☆



今朝 お仕事へ来る前に 久しぶりに「 Pan Coris 」さんへ行きました(*^▽^*)
開店時間の10分前に着いたら 5番目でした

お昼ごぱんは 買ってきたデニッシュ生地のパンを食べました♪
やっぱり Coris さんのパンは めちゃめちゃ美味しいですO(≧∇≦)O
幸せなお昼ごぱんでした(〃^ー^〃)  


Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 14:03ちぃこのしあわせ探し♪

2017年12月16日

アロマバスフィズ☆



お湯に入れると シュワシュワと発泡しながら いい香りで溶けるアロマバスフィズを手作りしませんか?
心地よい香りがバスルームいっぱいに漂います(*^▽^*)
重曹 クエン酸 バスオイル 精油を使って お肌にやさしくて 安心をして使うことが出来ます♪

レモングラスやオレンジ・ビターなど 血行促進してくれる精油を使うと 体が温まって 寒い夜にはいいですね(o^-^o)

簡単に作ることが出来るアロマバスフィズは ショップで作ることが出来ます(*´∇`*)
ご自宅で作ることが出来るキットもご用意していますので ぜひ お試しください♪ヽ(´▽`)/  


Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 12:55アロマセリノ通信

2017年12月16日

おはようございます(@^^@)/



おはようございます(@^^@)/

今朝は お弁当作りがないので のんびりと朝を過ごしています(*´∇`*)
私の朝ごぱんは「 セブンイレブン 」さんのふんわりドーナツとカフェオーレです♪
美味しかったですO(≧∇≦)O

ふんわりと言う言葉を見た時に 年末に向けて何かと忙しくて 気持ちも忙しくなってしまうけど 忙しいと 心を亡くしてしまうから ふんわりした気持ちで過ごさないといけないなぁ♪って思いました(o^-^o)
忙しくても 日々の生活を丁寧に出来るように 心がけたいと思います(〃^ー^〃)

今日もハッピーな1日でありますように☆  


Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 09:05ちぃこのしあわせ探し♪

2017年12月15日

夜おやつ☆





今夜のおやつは アイスクリームです(*^▽^*)
これって お土産に頂いたことがあります♪
お餅と黒蜜ときな粉がセットになっていたような …
きな粉味のアイスクリームの中に お餅と黒蜜が入っていました(σ≧▽≦)σ
めちゃめちゃ美味しかったですO(≧∇≦)O
1本じゃ足りなくて 2本食べました(///ω///)♪  


Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 20:46ちぃこのしあわせ探し♪

2017年12月15日

晩ごはん☆



今夜はパパさん 忘年会で 晩ごはんは息子ちゃんと2人でした(*^▽^*)
息子ちゃんは しらす丼 私は しらすご飯を食べました♪
美味しかったですO(≧∇≦)O  


Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 19:18ちぃこのしあわせ探し♪

2017年12月15日

コストコフェア☆



近くのスーパーへ行くと コストコフェアの日で たくさんの商品が並んでいました(*^▽^*)
息子ちゃんの好きな キットカットがあったので買ってきました♪
4種類の味を楽しめるから たくさん入ってても食べてしまいそうですO(≧∇≦)O  


Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 14:51ちぃこのしあわせ探し♪

2017年12月15日

「 津屋食堂 」さん♪



息子ちゃんが「 津屋食堂 」さんのお弁当が食べたいと言うので 電話で注文をして お店へ伺いました(*^▽^*)





息子ちゃんは チキンから揚げのお弁当♪
私は まぐろカツのお弁当にしました(o^-^o)
まぐろカツは大きくて やわらかくて すごく美味しかったですO(≧∇≦)O
「 津屋食堂 」さんのまぐろカツをいただくと 私が作るまぐろカツとは全然ちがいます(。^。^。)
まぐろが ふんわりと すごく美味しく揚がっています(*^▽^*)



そして飲んだ後も捨てられない お茶の容器(σ≧▽≦)σ
洗って置いておきます♪
「 津屋食堂 」さんの美味しいお弁当をいただいて 満腹です
ごちそうさまでした♪  


Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 11:45ちぃこのしあわせ探し♪

2017年12月15日

おはようございます(@^^@)/

おはようございます(@^^@)/

パパさんのお弁当作りが 今朝で今週は終わりました(*´∇`*)
パパさんひとりのお弁当だから 簡単なもので我慢してくれるので助かります(o≧▽゜)o

私の朝ごぱんは「 セブンイレブン 」さんのたまご蒸しパンです♪



オーブントースターで焼きました(*^▽^*)



焼くと甘くていい香りがします(σ≧▽≦)σ
外は サクッとして 中は やわらかくて 私はこの食べ方が好きですO(≧∇≦)O
美味しかったです(o^-^o)

今日 お仕事はお休みの日♪
いいお天気で お洗濯日和です(〃^ー^〃)
お掃除や片付けも頑張ろう!と思います

今日もハッピーな1日でありますように☆  


Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 09:03ちぃこのしあわせ探し♪

2017年12月14日

夜おやつ☆



今夜のおやつは じゃがりこ GRAND バターです(*^▽^*)
はちみつバターの味♪
美味しかったですO(≧∇≦)O  


Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 21:02ちぃこのしあわせ探し♪